スポンサードリンク



サンコー USB電熱保温弁当箱ポーチ USBLUCH7

サンコーレアモノショップのUSBあったかシリーズ「USB電熱保温弁当箱ポーチ」をチョイス!

USB電熱保温弁当箱ポーチ USBLUCH7

大容量800mlの弁当箱が付属するUSB接続の弁当箱ポーチ。ポーチの上下にヒーターを内蔵するとともに、ケースの内側が保温性に優れた素材を使用しているため、USBケーブルをつないでおくだけで、いつでもあったかいお弁当を食べることができます。

USB電熱保温弁当箱ポーチ USBLUCH7

ポーチには、状況に応じて選べるUSBケーブルが付属。上下USBヒーターを1本のUSBケーブルで繋げば、USBポートは1つだけで済み、保温温度は最高約50度ほどに保たれます。また、上下を別々のUSBケーブルにそれぞれ繋げば、最高約80度になるので、好みの温度で弁当を楽しめます。高温になりすぎないようにサーモスタットも内蔵されており、過度な発熱を防ぐ構造となっています。このほか、ポーチにはモバイルバッテリー(別売)を入れておけるポケット付きなので、できたてのまま、通勤中も保温し続けることができます。

USB電熱保温弁当箱ポーチ USBLUCH7

付属の弁当箱は、ご飯とおかずの2段重ねタイプ。ご飯はお茶碗で約2.5杯分入る容量450ml。スプーンとフォークも付いているので、大きいのにコンパクトに使用できます。

外形寸法(幅×奥行×高さ)と重さは、ポーチが240×130×105mmで162g。弁当箱が215×105×95mmで186g。付属品は、弁当箱、スプーン、フォーク、USBケーブル3本。価格は3,980円です。

▼購入はこちらで
サンコー USB電熱保温弁当箱ポーチ USBLUCH7

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
広告
Amazon.co.jp
QRコード
QR
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

AX