スポンサードリンク



魔戒可動 黄金騎士 牙狼(ガロ) 冴島鋼牙が通販予約

バンダイから、11月発売予定の可動フィギュア「魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)」をチョイス!

B010N3JSRE

牙狼10周年となるメモリアルイヤーに、冴島鋼牙が黄金の鎧をまとった元祖黄金騎士・ガロが、完全新規造形で「魔戒可動」に再びラインナップ!

魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

原型制作に竹谷隆之氏と藤岡ユキオ氏を迎え、造形と可動が従来品からすべて一新。黄金に輝く牙狼の鎧を緻密に、そして美しく再現。また、可動範囲が過去商品より飛躍的に向上しており、各所に配置された関節が、造形美を崩さず、ドラマティックな牙狼の動きを可能にします。

魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

またオプションパーツとして、牙狼剣と、それを収める鞘、それに可動式のマントが付属。各種交換用手首パーツも用意され、様々な劇中アクションを再現することが可能です。

魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

セット内容は、ガロ本体、交換用左手首(3種)、交換用右手首(2種)、剣、鞘、マント一式。全高約190mm。価格は8,500円(税別)です。

▼予約はこちらで
魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
広告
Amazon.co.jp
QRコード
QR
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

AX