スポンサードリンク



上海問屋 熱排出ファン搭載 ノートPCクーラー DN-913995

上海問屋の熱排出ファンを搭載した温度計付きノートPC用クーラー「DN-913995」をチョイス!


内蔵ファンでノートPC内の熱を排気するノートPC向けクーラー。一般的なPCの底面に風を当てるノートPCクーラーよりも、効率良く熱を排出するので、長時間使用しても安心。特に気温が上がりやすい夏場での使用で、ノートPCの熱暴走のリスクを抑えることができます。

使い方は、クーラーの先端に排熱口に当てるシリコンパッドを取り付け、裏側に設置台を装着。あとは設置台の先端についている両面テープの保護紙を剥がしてノートPCの底に固定し、ノートPCの排出口にあうようにクーラーを固定します。給電用のUSBケーブルでノートPCにUSBで接続し、電源を入れてスイッチをONにすればクーラーが作動します。シリコンパッドは、サイズが異なる4種類が付属。排出口のサイズにあわせて装着します。



操作はボタンのみで、電源、マニュアル・オートの切り替え、風力(-)、風力(+)の4つ。マニュアルで風量を5段階に調節可能。調節は風力(-)ボタン、風力(+)ボタンで行い、風量はU1で2,400RPM、U2で2,800RPM、U3で3,400RPM、U4で3,800RPM、U5で4,200RPM。温度計付きで、液晶ディスプレイには、風量(U1~U5)と排熱温度が表示されます。


外形寸法は85×125×38mm(幅×奥行×高さ)、重さ約130g。ファン回転数が2400~4200rpm。付属品は、給電用USBケーブル、設置台、シリコンパッド、滑り止め台。価格は1,999円です。

▼購入はこちらで
熱排出ファン搭載 ノートPCクーラー (DN-913995)

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
広告
Amazon.co.jp
QRコード
QR
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

AX