スポンサードリンク



上海問屋 USB超音波シミ取り機 DN-13779

上海問屋のUSB接続に対応した超音波シミ取り機「DN-13779」をチョイス!


ソースやケチャップなど、服についたシミや汚れを超音波振動によって簡単に洗浄できるシミ取り機。使い方も簡単で、シミ部分を適度に水で濡らして、シミ取り機のボタンを押しながら先端を当てるだけ。秒間5万回という超音波振動が、シミなどの汚れを浮かせて、落としやすくします。

上海問屋 USB超音波シミ取り機 DN-13779

また、水だけでなく、洗剤を合わせて使えばさらに洗浄力がアップするので、襟や袖の黄ばみもかなり落とすことができます。なお、使用の際は、水や洗剤が染み通ってデスクなどが濡れないよう、洗浄する衣類の下に当て布をするように推奨されてます。汚れが取れたら洗濯機で洗うとさらに効果的。


電源はUSB給電、または単三乾電池×4(別売)の2Way電源方式。市販のUSB-AC変換アダプタを使えば家庭用コンセントでも使用可能。本体はカバンに入る軽量コンパクトサイズなため、場所を選ばずどこでも使えます。

外形寸法は約53×195mm(直径×長さ)、重さ約142g。ケーブル長は約1.2m。価格は4,999円です。

▼購入はこちらで
USB超音波シミ取り機 DN-13779

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
広告
Amazon.co.jp
QRコード
QR
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

AX