スポンサードリンク



上海問屋 スマホ用 3D VRゴーグル

上海問屋のiPhone・Androidスマートフォンを使ってVRを楽しめる「3D VRゴーグル」をチョイス!


左右に分かれたステレオペア仕様の画像や動画を、3D立体視で観ることができるVRゴーグル。iOS・Androidの両OSに対応し、4~6型までのiPhoneやスマホを使用可能。iPhone 6s Proも使えます。


使い方も簡単で、VRゴーグルにスマホをセットし、ベルトで頭に装着するだけ。場所を選ばず手軽にバーチャルリアリティ(VR)を体感できます。iPhoneやスマホを固定するホルダーは、約60~83mmの範囲で上下に拡張可能。フタはマグネット固定式なので、開閉も簡単。また、ケースの左右にある隙間にケーブルを通すことで、充電しながら使えるのでバッテリ切れの心配なく楽しめます。


ゴーグルの顔が当たる部分にはクッションを装備し、やわらかくフィット。長く使っても疲れにくようになってます。さらに、VRゴーグルを頭に固定するゴムベルトは、マジックテープを外せば、サイズに合わせて長さを調節可能。ピント調整は、ゴーグルの左右にあるダイヤルで、iPhoneやスマホを前後に動かしを調整します。上部のダイヤルは、レンズの左右間隔を調整するのに使用。


外形寸法は約200×145×104mm(幅×奥行×高さ)、重さ約378g。付属品はクリーニングクロス、シール付き保護クッション×2など。価格は2,799円です。

▼購入はこちらで
スマホ用 3D VRゴーグル

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
広告
Amazon.co.jp
QRコード
QR
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

AX