スポンサードリンク



3DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル CTR-P-BDQJ」が通販予約

スクウェア・エニックスから、2017年2月9日発売予定のニンテンドー3DS用RPG「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル」ををチョイス!

B01M06HRTT

「ドラクエ」シリーズに登場する多数のモンスターを“スカウト”し、育成したり配合したりして最強のモンスターへと育てていく「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズの第3弾「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」が“プロフェッショナル”へとパワーアップし、ニンテンドー3DSにラインナップ!

プロフェッショナルでは、「ジョーカー3」の基本的なストーリーはそのままに、これまでのシリーズに登場したモンスターに加え、『ドラゴンクエストX』や『星のドラゴンクエスト』などの最新タイトル、さらには本作で初登場となる完全オリジナルモンスター、総数700種類以上のモンスターが出現するという。


また、スカウトしたモンスターに乗ることができる「ライドシステム」が強化されており、オリジナル版のライドモンスターでは、陸・海・空のそれぞれで得意なフィールドと苦手なフィールドが存在していましたが、プロフェッショナルでは苦手なフィールドをすべて克服しており、どのライドモンスターであっても、どこにでも移動できるようになってます。超巨大モンスターにもライドして移動でき、その巨体を活かして敵モンスターを踏み潰すことも可能。

新たなマップや新特性・とくぎといった、モンスターとのバトルには欠かせない気になる要素も追加。“プロフェッショナル”ならではの冒険を堪能できます。このほか、基本的なストーリーはオリジナル版と同じなため、プロフェッショナルには特定のシーンまで物語を飛ばせる「ショートカット機能」を搭載。ショートカットしたシーンは、後からあらすじとして振り返ることができます。

加えて、フィールドの移動スピードも大幅にアップしたほか、オリジナル版にもあった倍速戦闘がWi-F対戦やローカル対戦にも対応し、よりスピーディーなバトルを実現。モンスターデーターを引き継ぐ機能も備え、1日10体という制限はあるもののオリジナル版で集めたモンスターのセーブデーターを引き継ぐことができます。

税別価格は5,250円です。

▼予約はこちらで
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル CTR-P-BDQJ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
広告
Amazon.co.jp
QRコード
QR
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

AX